2013/03/07

SOUL SACRIFICEゲット!ソルサク開封&起動してみた307

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は球技の日本代表が熱い戦いを繰り広げたねー。

WBCでは、日本代表侍ジャパンが、
世界最強のキューバ相手に大苦戦。
最終回に意地を見せたけど、惜しくも敗戦・・・

でもまだ予選ラウンド。
決勝で勝てばいいのさ!

しかしまーくんの失点後の投球は圧巻だったね!!
アウト6つ全部三振とか(゜o゜;

そしてサッカー女子日本代表。
アルガルベカップ
メンバーをオリンピックから大きく入れ替えた
新生なでしこジャパン

強豪ノルウェー相手に、0-2で完敗・・・

やっぱり澤や宮間がいないの厳しいのかな。。。
でも、まだチームを作っている途中なので、
代表デビューを果たした両足直接FKキッカーの田中陽子とか、
若手の台頭とチームの熟成に期待!!!

★★★
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/

【前回までのお話】
その1 その2 その3
【ここまで】
★★★
今日は、ついに発売日!!!

PlayStation VITAの期待の完全新作
超魔法バトルアクション、
ソウル・サクリファイス!!!

体験版や、実況プレイ動画を見て
ワクワクが止まらなかったんだよねー。

もちろん買ってきた!!!

早速開封!
★★★
まずはパッケージ。
ビックカメラで買ったから、ビックカメラ専用特典のコードがついてきた。

早期購入特典もついてくる。
コスチュームと、供物(魔法)。

パッケージを開いたところ。
超魔法バトルアクション!!!

なんかいっぱいはいってた。
PlayStation PLUS30日間体験コード
○早期購入特典のコード
オンラインプレイチケットのコード
○アンケートの案内

恒例のゲームソフトの小ささアピールw

操作説明は一枚。

ゲームカードにはアップデートパッチがはいってるんだって。

★★★
そして早速起動!!!
アイコンは体験版と同じかな。

まずはアップデートのチェック。

オンライン関連のアップデートなのね。

起動画面!!!

体験版のセーブデータ引きつげた♪

間違いなくセーブしておいてっと。

おおおおおお!
戻ってきたって感じ。リブロムただいま!!!
・・・
ん?『マーリンに挑む』???
いきなり体験版と違うぞぉぉぉぉぉぉ!?


★★★

こんな感じ。

ワクワクするね~。

でも、マーリンって・・・
体験版で進んだところからすると、
遥か先に出てくるような
強いボスってイメージがあるんだけど、
いきなりいけちゃうのか!?

どうする!?

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...