2013/03/05

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 306

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)始まったねぇo(^-^)o

日本は苦しみながらも二連勝で、
第一ラウンド突破決定。

3連覇に向けてまずは順調な発進かなー。

ちょっと気になったんだけど、
ヤフオクドームのお客さん少なくない??
なんかやけに空席が目立つ気が・・・

巷では入場券の価格設定が高すぎるとかいう話もちらほら。
できれば満員のお客さんで後押ししたいよねぇ。
何とかならないのかな?

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33
【ここまで】
★★★
火曜日だー。
毎週恒例の、PS3ウイイレ
マスターリーグオンライン
ライバルランキング
集計結果発表!!!

今週の順位は!?

★★★
1位56試合
お、意外と現実的。

2位:44試合
ふむふむ。

3位:40試合
まぁこのへんは気にしない♪

・・・

僕の順位は・・・

7試合14位!!!

8週連続入賞
賞金24192万円ゲット!

ちなみに12位が勝ち点13で、僕が13位で勝ち点5(・_・;)アブネ

そして15位は勝ち点ゼロw

★★★
ちなみに16位ももちろん勝ち点ゼロなんだけど、
試合数もゼロ。
15位は4試合やってた。
同じ勝ち点だと、試合数が多いほうが順位が上になるってことかな??

目指せ9週連続入賞♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...