2013/03/22

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 2年目 全勝記録ストップ317

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京はソメイヨシノの満開が宣言されたねー。

桜!お花見!

ということは、そろそろ花粉も終わりのはず・・・
頼むよ!!!!(>_<)


★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16
【ここまで】
★★★
寝る前の日課、
PS VITAFIFA13ワールドクラスサッカー。

キャリアモード2年目、
COMの強さは下から二番目のセミプロ

17-0とかばかみたいな大量得点で、
快進撃を続けるわがバルサ

目指すは2年連続リーガBBVA制覇&CL制覇!

★★★
2面目のリーガは、ここまで全勝!!!

素晴らしい強さを発揮。

そして14連勝で迎えたセビージャ戦。

じつは、3DSのドラクエ7とか、
VITAのソウル・サクリファイスとか、
新しいゲームに時間をとられていて
FIFA13をプレイするのはちょっと久々だった。

結果・・・

どどーーん!!!

無念の引き分け!!!

14勝1分け・・・

しかし、まだ無敗記録は更新中!

このまま2連覇&CL優勝目指して突っ走るぜー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...