2013/01/07

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 1年目 二冠達成&トロフィーゲット!269

このエントリーをはてなブックマークに追加
正月休みを満喫したせいで、
今日からいきなり一週間フル出勤・・・

でも、土曜日からまた三連休だし、がんばろうかねぇ。

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12
【ここまで】
★★★
あいかわらずわが家では大活躍している、
PSVITA

FIFA13キャリアモードを絶賛プレイ中♪
確か前回は、強すぎるバレンシアの後塵を拝して
我らがバルセロナはリーグ2位、っていうところだったような。

★★★
やっとキャリアモード1シーズン目終わったよー♪

めでたく優勝

勝ち点100超え!!!

そして、ホームゲーム無敗ということで、
要塞』っていうゴールドトロフィーもゲット!

メッシ爆発!そしてゴールデンブーツ争いはバルサが上位独占

アシスト王はもちろんシャビ!!

★★★
キャリアモードでは、シーズン開始時にクラブと目標設定をするんだけど、
めでたく達成!
リーグ優勝とカップ戦制覇の二冠達成!!

すると、監督としての評価がアップ\(^o^)/

そして、なんと年間最優秀監督賞受賞ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

当然契約延長のオファーが。
受けるよねー(*^^*)

★★★
これでチームの予算も増えたし、
いよいよキャリアモードの醍醐味、
移籍による戦力補強に手を出してみようかなぁ。

今のバルサが好きすぎて、選手を入れ替えるのがもったいなんだけどねー。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...