2013/01/08

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 270

このエントリーをはてなブックマークに追加
現在新しいアンケート実施中。

スマホからの人は、一番下の「ウェブバージョンを表示」からPC版で
サイトを開いてもらうと、右側にアンケートがあるよー。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
【ここまで】
★★★
今日は火曜日。
ということは、毎週恒例の
ウイイレ2013マスターリーグオンライン(MLOライバルランキング
集計結果発表!!!

さて、今週の順位は・・・

★★★
1位34試合
ほほう。

2位17試合
お!?意外と手が届きそう!?

3位24試合
むむむっ!?

そして僕の順位は・・・

11試合で5位!!

もしかして過去最高!?
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


賞金40320万円ゲット!

これで新しい選手ゲットしようかなぁ。

★★★

最近獲得した選手のお披露目を。

実は、基本戦術はずっとショートカウンター
4-3-3にしてる。
でも、負けてる時にはパワープレーに切り替えて、
フォーメーションも3-4-3に変更する。

そうすると、4-3-3のときのDMF
そのままうしろに下げてCBの真ん中に入れるんだけど、
いままで、専業のDMFに無理やりそのポジションをやらせてた。

どうにもパワープレーにした時の失点が多い気がしたので、
DMFとCBができる選手が欲しかったんだよねー。

というわけで、こいつだ!

フメルス(CB(SW)/DMF)

なんとCB本職のくせに、DMFの方が総合値が高くなるという
素敵なユーティリティプレイヤー。

これでパワープレーのt機の守備が安定してくれるといいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...