2013/01/15

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 274

このエントリーをはてなブックマークに追加
関東では、思わぬ大雪に見舞われた3連休。

まだ日陰には雪が残っていて、道が凍って危ないよ(>_<)
★★★
唐突にアンケート集計結果発表

お題は、
【アンケート】ウイイレで一番好きなシリーズは?

1位:ウイイレ2013 7
2位:ウイイレ2011 3
3位タイ 各1
 :ウイイレ2012
 :ウイイレ2010

投票総数:12

でしたー。

さすがにこのブログではウイイレ2013のことしか書いてないから、
2013が一番人気だねー。
いつも同じウイイレのように見えて、実は毎年ちょっとずつ変わってるのが
ウイイレ。

2014はどんなウイイレになるのか!?

★★★
そして新しいアンケートを開始!
お題は、
【アンケート】スポーツ以外で好きなゲームジャンルは

PCからの人は右側のアンケートから、
スマホからの人一番下のウェブバージョンを表示から
PCサイトを表示して右側のアンケートをクリック!
投票お待ちしてます!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26
【ここまで】
★★★
やって来ました火曜日。

毎週恒例、
ウイイレ2013マスターリーグオンライン
(MLO)ライバルランキングの集計結果発表。

すっかりドラクエ10にハマってた今週のランキングは!?

★★★
1位83試合
えっ!?ここ一ヶ月こんな数字見たことなかったΣ(゜口゜;

2位77試合
マジすか( ̄□||||!!今回ライバルの組み分けおかしいだろ・・・

3位30試合
このへんならまだわかるけど、全然お話にならないくらい遠いな(・・;)

・・・

僕は・・・
3試合!!!ww

当然の22位!_| ̄|○

密かに3週連続入賞中だったので、
4週連続狙ってたけど
賞金ゲットならず!

3試合じゃ無理か(^^ゞ

★★★

今回の補強選手紹介。

前回と同じく、DMFのできるCBに絞って探してた。

こいつだ!!!

コシェルニ(CB,DMF,両SB)

でも、フメルスと違ってちょっと失敗した感がw
彼、DMFにするとめっちゃ能力下がるorz

できればDMFとCBをどっちも80ちょいで
こなしてくれるやつが欲しかったなー。

4-3-33-4-3の併用をこなせるDMF探しは続く・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...