2012/11/16

トクホのコーラ ペプシスペシャル(pepsi SPECIAL)を買ってみた234

このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前からブームになっていた、
トクホ

正式には、
特定保健用食品

本来はもっと幅広い意味があるんだろうけど、
最も話題になったのは、
脂肪の吸収を抑える』という機能をもった飲料。

まさか!
と思われたコーラ飲料(そんな言い方あるのか?)から、
メッツコーラの『トクホ』が発売されてちょっとブームになった。

★★★

そして、ついに今回。
本命が発売!

ということで、
買って来ましたよ
pepsi SPECIAL』!!!

そう、何を隠そう、
僕はペプシネックスを冷蔵庫に一本は常備しているほどの、
ペプシネックス中毒。

そんな僕が、pepsiのトクホを買わない訳にはいかない!

どーん!

どどーーん!!

一度に二本の買いだめ!

★★★

そのお味は・・・

どっちかというと、
ネックスというよりも、普通のペプシに近い感じかな?

後味がほんのり甘い

ただ、普通のペプシほど甘さがあとに残らない
そして、トクホのコーラらしい風味もあり。
なんていうのか、メッツコーラのトクホを飲んだ時に感じたあの後味。

ネックス中毒の僕としては、

ネックス>ペプシスペシャル>普通のペプシ
っていう順番かなぁ。

普通のペプシほど甘くないので、
飲みやすくてなかなかいいかも。

みなさんも一度お試しあれ!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...