2012/10/31

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 MLO監督モード勝てないサイクルから抜け出すために220

このエントリーをはてなブックマークに追加
【お願い】
現在アンケート実施中。
PCからのかたは、右側にあるボタンをポチッとしてください!
スマホからの方は、ページの一番下の「ウェブバージョンを表示」
にしてもらうと、右側にアンケートがあります。
【お願い】

電車の中で
PSVITAFIFA13

相変わらず電車の中アウェイ感がすごすぎて泣きそう(>_<)

バルサ使ってて、ヘタフェに0-1で負けた・・・

電車の中でアクションゲームは厳しいもんがあるね・・・

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9
【ここまで】
★★★
ウイイレ2013は引き続き
マスターリーグオンライン 監督モード
プレイ中。

順調に強化も進んで、
チーム力800を超えたところ。

レートも480前後・・・

と思っていたら、
昨日からまったく勝てずに
あっという間にレートは400スレスレに(>_<)

★★★

なんで勝てないんだろう・・・

で、負けた試合を観てみると、
明らかに失点が多い。

DFラインの裏を取られたり、
競り負けたりして、
複数失点の試合が続いてた・・・

★★★

負け試合の内容から、次の補強ポイントは
CBにすることに。

ちなみに、今のスタメンDFラインはこんな感じ。

裏を取られることを嫌って、
スピード重視で並べたCB陣。

しかし、チーム力800クラスになってくると、
ディフェンスの数値が70台だとなかなか厳しい。

そこで、次に狙うCBはディフェンスの数値80以上で絞り込む予定。

★★★

これで失点が減らなかったら、
戦術の変更だなー。

ショートカウンターで撃ちあい上等で来てたんだけど、
戦術バランスもしくは戦術ロングカウンターに変更するかも。

★★★

こんな風に、自分の戦力と
成績、試合内容を見ながら
選手の入れ替えや
戦術の変更で試行錯誤していくのが、
ウイイレMLO監督モードの一番楽しいところなんだけどね。

悩むなぁ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...