2012/08/16

ポケットサッカーリーグ カルチョビット ついにN1リーグ!156

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はドラクエ10やろうと思ったら、
TLが大変なことに・・・
なんだかログインできないみたいで、
緊急メンテが始まったとか。
お盆休みあけて、みんな一斉に始めたってことかなぁ。
早期の復旧をおねがいしますよー。

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その21
★★★
こちらは前回、見事昇格初年度で
N2リーグ優勝を果たしたガイラルディア(チーム名)。

いよいよ創設6年目にして始めての
N1リーグに参戦!!!

一部の選手を世代交代して、
ポテンシャルの高い選手を活かす作戦。

N1が手強いって??
なんぼのもんじゃい!
こちとらN2リーグ首位だぜ!!!
入れ替え戦とかでギリギリ上がったチームとは違うんじゃい♪

さぁ、開幕!

・・・

どーん・・・

華麗に9戦勝利なし・・・

こんなにも違うのか、N2とN1って・・・orz

何が行けないんだろう??
戦術も、フォーメーションも基本的にずっと固定で、
特にいじってないのになぁ。。。

だれか、アドバイスを!!!

いまのうちのスタメンがこちら。

やっぱり、能力S持ってる選手なんて一人もいないし、
Aすら数えるほどで、
Dがある選手もいたりする・・・
これは単純に戦力不足!?

試合見てると、特に競り合いで
ことごとく当たり負けして
相手ボールになってる気がするんだよねー。

フィジカルを鍛えたいんだけど、
なかなかウェイトの特訓カードが出なくて(>_<)

N1の攻略法おしえてーーー!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...