2015/08/27

487 3DS ドラゴンクエスト8 空と大地と呪われし姫君 発売日購入&開封!

このエントリーをはてなブックマークに追加
気づけばすっかりゲーム機を起動していない日々・・・

ゲームをやるといえば、スマホのアプリばかりだったり。

そんな中でも、例外はある!

3DS ドラゴンクエスト8 空と大地と呪われし姫君



そう、きょうはドラクエ8の発売日!

当然買って帰りましたよ(*^_^*)


ドラクエ8 発売日に購入・・・そして開封の儀

さっそくいってみよー!

近所のGEOで買ったら、袋までこんなふうにドラクエ8風味で盛り上げてくれる(*^_^*)

中から出てきたのは・・・
3DSのドラクエ8!
勇ましい勇者のパッケージがかっこいいねー。

んん?なんか貼ってあるぞ・・・

初回生産特典「いにしえのロトの剣」 プレゼントコード封入

なにぃ!?

こんなものがもらえるとは・・・

お得だね!(^^)

早速開封!まずはひっくり返して裏面・・・

そして、中身は・・・
特に装飾などないシンプルな内側パッケージ。
そしてゲームカード。

説明書などの封入物はどんな感じかな・・・??

4枚入ってた!
お、パッケージに貼ってあった、「いにしえのロトの剣」の
プレゼントコード発見。

最近簡素化されている、説明書はどんな感じかな??

四つ折りを開いて一枚に。
表はこんな感じ。
NEW 3DSのcスティックの操作もばっちり対応しているのね。

そして裏面。
ま、ほとんど読まないでゲーム始めちゃうんだけどねっ(*^_^*)

さー、見渡すかぎりの3Dの広大なフィールドのドラクエが僕を待っている!
プレイ開始!!!




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...