2014/02/17

これは便利なLEDライト!無印良品のLEDクリップライト購入&開封!449

このエントリーをはてなブックマークに追加
部屋が明るすぎると、交感神経が刺激されて
眠れなくなるらしい・・・

ということで、程よい明るさの、
省電力のライトを探してた。

そこで選んだのがこれ。

★★★
無印良品『LEDクリップライト』(公式サイト)

先週無印良品のお店で買おうとしたら、
在庫がないということでお取り寄せ。

ついに本日お買い上げ回収してきた。

早速写真を。

開封!
LEDライト本体と、ACアダプター、説明書。

本体のアップ。

スイッチオン!
消費電力4.4Wだって。普通にあかるいよー。

クリップライトのメリット!
角度が自由に変えられる!
一番下に向けてみた。
一番上にググっと。
反対側におもいっきり倒してみた。

ちなみに、クリップにくっついているアームの部分はネジ止めみたいになっているので、
上の写真で稼働させた方向だけじゃなく、水平方向にも回転できる。

要するに、どちらの方向にも思うがままに向けられる便利なライトなのだ。

★★★
クリップ部分は、僕は3センチ~4センチくらいのバーに挟んで使ってる。
もっと細いものにはもちろん、厚いものだと5センチは行けそうな感じ。
7センチ(最近のスマホとか)はちょっと厳しいかな・・・

★★★

感想というか、ファーストインプレッション。

明るさは十分、
消費電力も少なくてて省エネ。
デザインも色もシンプルで合わせやすい。
方向も自由に変えられるし、クリップで取り付け場所にも幅がある。

これは一家に一台おすすめ!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...