2014/02/28

ウイイレ2014MLO監督モード データパック第四弾配信開始!本田がミランに!451

このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 16

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13
【ここまで】
★★★
久々にウイイレ2014の話題。




<最新データパック第4弾、本日より無料配信!>
http://www.konami.jp/we/?st=fb&sid=111748358915415_593011070789139

★★★

データパック第四弾 配信開始


本田圭佑のセリエAACミランへの移籍、
エトーのチェルシーへの移籍、
他冬の移籍市場の結果を反映した選手データを含む
データパック第四弾がついに配信開始。

移籍の反映だけでなく、
一部選手の能力の修正や、
MLOでの選手のコストの変更があった。

★★★

MLO選手コストの変更


マスターリーグオンライン監督モードを
メインにウイイレをプレイしてきた僕にとっては、
一番大きいのは
『MLO選手コストの変更』。

試しに久しぶりにMLOにログインしてみた!


『マイチームに所属する選手のトータルコストが保有する総資産ポイントを上回っています。トータルコストが総資産ポイントの範囲内に収まるように選手の入れ替えを行ってください。』

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにこれ!?

MLO選手コストの変更って、こんなに大幅な変更なの!?

試しにマイチームの選手データ一覧を眺めてみると・・・

CB マンガラ コスト 6866

・・・

6866!?

ちょっと待て!!!!

ウチのエースのストロートマンでさえ、2000とか2500とかだったはず・・・

なぜ、サブに置いてたディフェンダーが6866!?

確かに、複数のポジションを遜色なくこなせて、
使い勝手が良くてスピードもある便利な選手だったけど
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★★★

仕方ないからこのマンガラをはじめ、
3選手ほど放出したよねー。
なにしろコスト9000以上減らさないといけなかったんだから・・・

★★★

これでチームも作り直しだなぁ。

でも、使い勝手のいい選手が高騰してるってことは、
すこしはMLOでの似たような顔ぶれ問題が解消されるのかなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...