2013/12/15

ウイイレ2014 MLO パッチ配信で ゲーム終了時にPS3が再起動してしまう問題が解消! 427

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末はめちゃ大変だった・・・

マリノスがまさかの優勝を逃した悲しみから、
やけ肉食いまくり。

するとその夜、急性胃腸炎で病院へ・・・

結局翌朝まで病院のお世話になって、
週末なにも出来ずにおしまい。

それから今週ずっとだるくて胃腸が重くて、
据え置き機のゲーム、ウイイレもドラクエも全さわれず。

今日、一週間ぶりにウイイレを起動できたー。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 16

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11
【ここまで】
★★★
そんなわけで久しぶりの
PS3でウイイレ2014
マスターリーグオンライン監督モード。

ウイイレできなかった間、
何気なく公式サイトをスマホから覗いてみたら、
こんなお知らせが。


パッチ配信!?
ゲーム中にピピっと鳴ってゲームが再起動する不具合の解消?
ゲーム終了時にPS3が再起動する不具合の解消!?

マジか!!!

それって、僕がこの記事「ウイイレ2014 MLO 監督モード ゲーム終了させると正常終了せずにPS3が再起動!? 422」で
書いてたやつじゃん!

ついに来たか。遅いよ!

★★★
さて、実際どうなったのか・・・
PS3の電源オン!

ウイイレ起動!

おお!
バージョン1.03のパッチ更新の画面が!

早速更新して、再びウイイレ起動!

おお!更新内容の説明画面が。
12/13配信のパッチ。
さっきスマホで確認した内容の通りみたい。

これは嬉しい。
だいぶ待たされたけどねw

★★★

で、ひと通りMLO監督モードで遊んで、
PSボタン押したメニューからゲーム終了させてみた・・・

・・・

やった!PS3再起動しない!!!
12/13配信のパッチはうまくいったみたい。

これでPS3のHDD故障の恐怖から逃れて、
存分にウイイレできるぞー。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...