2013/07/29

3DS バイオハザードリベレーションズ 水中操作にハマる381

このエントリーをはてなブックマークに追加
半澤直樹が気になる・・・

なんか評判いいよねー。

家政婦のミタも見てなかったし、
あえて話題の半澤直樹もスルーするっていう手もあるけどw

★★★
ニンテンドー3DS
『バイオハザードリベレーションズ』
http://www.capcom.co.jp/bhrev/index2.html

ちなみに、現在は据え置き機で
『バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション』
が出てる。

 ★★★
10日間ほど修理のため
任天堂サポートセンターにお出かけしてた
うちの白3DSくん。

戻ってきたので、久々に3DSのゲームを再開!

それが、バイオハザードリベレーションズ。

いままでバイオハザードシリーズは、
手をつけたものは全部クリアしてるので、
その伝統を途切れさせる訳にはいかない!w

というわけで楽しんでるよー。

★★★

現在はキャンペーンモードのエピソード8が終わったところ。

このゲームは、基本的に一つの大きな船の中の探索がメイン。

で、船ってことは、予想通り浸水するΣ(゚д゚lll)

何が厄介って、この浸水した水中での操作がもう大変(>_<)

方向転換と、泳ぐ操作が混乱して、
自分がどっちに向かってるのかわからなくなる(>_<)
そして、やっぱり水中なので息が続かなくなるってことで、
時間制限が厳しい(>_<)

どっちが上かわからなくなって慌ててるところに、
時間制限が迫ってきてもうパニック(>_<)

最初の本格的な水中シーンのここ↓

めっちゃ何度もやり直したー。
(動画は据え置き機版)
★★★

でも、エピソード6から再開して、
この水中のシーンで操作のコツを思い出して、
さくさく進んでもうエピソード9。

もう終盤だよね!?

さぁ、サカつくが出る前にクリアするぞー!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...