2013/04/22

PS Vitaでサカつく7 プレイ日記14年目 新作が発表されたのでちょっと再開してみた 337

このエントリーをはてなブックマークに追加
週末は魅惑のめくるく代田橋ワールドを満喫してきた☆

Twitter仲間って、めったにリアルで会ったりしないのに、
なんで会った時いきなりこんなにディープに語り合えるんだろう・・・

楽しかったぁ。

★★★
ちょっと最近、このブログの投票ウィジェットが調子悪いのと、
とあるイベントに向けて投票をやってみようと思っているのもあって、
新しく投票ウィジェットを作ってみた。

というか、リンクだけど。

お題
トシ、ウイイレ好きか?(リンクになってます)

よろしければ、お試しなんだけどコメントも付けて投票してくれるとうれしいな~。

★★★
先日、謎のティーザーサイトを公開したセガ。

芝生らしい背景の上に、
砂が落ちてきて入るだけの画面。

日にちがたつにつれ、
その落ちてくる砂が集まって、
球体に・・・サッカーボールに!?

んで、正式発表されたね!!!

サカつくの新作!!!
<公式サイト>
「サカつく プロサッカークラブを作ろう!」2013年、シリーズ初のマルチプラットフォーム作品としてPS3、PS Vita、で登場! http://www.sakatsuku.com/2013/


いやー、最近携帯とかスマホとかばっかりで新作が展開されてたから、
もうゲーム専用機には戻ってこないのか不安だったんだよ・・・(>_<)

それが、新作!

PS3とPSVitaで!!!

ハイスペックなゲーム機向けだから、
もしかしたらこれまでのサカつくのイメージを覆す展開もあるかも!?

★★★

理想のサカつく・・・

それは、

サカつくのゲームシステムで、
試合シーンはウイイレの監督モードと同じクオリティ!!!

この夢が・・・

公式サイトのスクリーンショット見ると、
試合シーンがかなりリアルになってるようにみえる!!!

期待!!!

★★★

で、嬉しくなって、
久々にPS Vitaでサカつく再開。

PSP用のサカつく7 EURO+。

Jリーグを2連覇したら、
海外のチームに移籍しようと思い続けて
14年目・・・

現在のチームがこちら。

J1で2位!!!!!

先月まで3位だったから、順位を上げることは出来たんだけど・・・
今月、首位チームと運命の直接対決!!!

結果は・・・

3-4で敗戦・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

首位の独走状態を作ってしまった・・・

こりゃぁ来年もJリーグの監督だな・・・

ってか、サカつく7やたら難しくない!?


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...