2013/03/19

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 315

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日は祝日!

いやぁ、週の真ん中が休みっていいねぇ。


★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
【ここまで】
★★★
火曜日が来た!

そう、
PS3ウイイレ
マスターリーグオンライン
ライバルランキングの集計結果発表!!

今週のランキングは!?

★★★
1位40試合
お!意外と手が届くかも?

2位:34試合
良い感じ。

3位:25試合
o(^-^)o ワクワクッ


僕は

・・・

4試合13位

2週ぶりの入賞!!!
賞金24192万円獲得!

やっぱり、先週入賞逃したおかげか、
今週はちょっとハードルが下がったね。

ここからまた連続入賞記録更新目指して頑張るかー。

★★★

で、なにげに二週間くらいまえ?に
選手データの移籍反映とか能力アップデートがあったね。

あんま見てないんだけど、
なんだかうちの2大エースの片方、
カバーニさんのFK能力が上がった気がする・・・

血迷って放出しないでよかったw
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...