2013/02/07

3DS ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 発売日購入&開封! 288

このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり本題。

3DS 
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
http://www.dragonquest.jp/dq7/

買ってきたー!


★★★

早速開封の儀。
3DSのケースの特徴、内側に空いた穴には特になにも描かれてない。

説明書は一枚紙。
そして、なんと!
ドラクエ10の20日間無料延長券が!!
これはちょっと嬉しい♪

説明書裏面。
ドラクエ7が3DSで待望のすれちがい通信!!
DSのドラクエ9以来、ドラクエのすれちがい通信は盛り上がるから期待♪

ゲームカード。
船の帆が描かれてるねー。
ってことは、海の上が舞台として出てくる!?

3DSにゲームをセット!

そして起動
やっぱり大海原の航海ってイメージなのかな!?

★★★

実はドラクエ7は今回が初体験。

ネタバレしちゃダメ!(>_<)

DSのドラクエ4,5とめっちゃ面白くて、
6」でちょっとがっかりしたので、
7は期待と不安が半々・・・

面白いといいな!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...