2013/02/05

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 286

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日は関東でも雪が積もるらしいね・・・

電車が止まらなければいいな(>_<)

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29
【ここまで】
★★★
今日は火曜日。

そう、毎週恒例の
ウイイレマスターリーグオンライン
ライバルランキング集計結果発表!

さて、今週のランキングは・・・!?

★★★
1位30試合
ふむふむ。

2位:30試合
あれ?ずっとこの調子??

3位:29試合
何この接戦!?

そして、

僕は

・・・

4試合15位

ぎりぎりランクイン!

賞金20160万円獲得♪

★★★
なにげに3週連続入賞♪
1試合→4試合→4試合。

そして、気がついたら
資金も60億を超えてるし。

だれか選手を補強しようかなー。

今狙ってるのは、
DMFCBをハイレベルにこなしてくれそうな
マスチェラーノ、ダビドルイス、セルヒオラモスあたり。

ちょっと詳しい能力調べてみよう♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...