2012/12/11

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 250

このエントリーをはてなブックマークに追加
名セコンドの皆さんのお陰で、
ちょっとみんゴル6の腕前が上達してきたかも!?

ただ、やっぱり集中力が必要なので、
一日に2ラウンドとかやるともう抜け殻になるね・・・

18Hでも、後半3分の1くらいは集中力切れちゃうもんね。

いやぁ、ずっと集中して好スコアを叩き出し続けられる人達はすごいよ!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22
【ここまで】
★★★
みんゴル6の合間に、
PS3でウイイレ2013マスターリーグオンライン監督モード

今日は火曜日。

ということは、毎週恒例の
ライバルランキング!!!!

★★★
今週のランキングは!?

1位71試合
うーむ、次元が違う。

2位82試合
Σ(゜口゜;

3位33試合
お、ちょっと近づいてきた??

・・・

僕は
12試合で
9位!!!

賞金322,560,000円ゲット!!!
久々に一桁入賞!

しかし7位で6試合だったから、
僕の今週の勝率がいかにひどかったかがわかる・・・

勝てないんだよぉ!!!

★★★

あまりにメンバー固定すぎるのが悪いのかも。

ということで、久々に大型移籍を実現!!!

どどーーん!!!

バレンシアのヒーローそしてイケメン
シルバ!!!

(泣く泣くセルヒオ・カナレスを放出したのは秘密だ)


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...