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『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5
【前回までのお話】
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16
【ここまで】
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Twitterで、ウイイレ2013のパッチ配信のお知らせが流れてた。
<<以下ウイイレ公式Facebookより引用>>
ウイイレ公式Facebook⇒ http://www.facebook.com/we.konami
<パッチファイル配信のお知らせと現在確認している事象について>
2012/12月上旬にパッチファイルの配信を予定しております。
パッチファイルの適用内容については以下の通りです。
■下記問題を修正致します。お待たせして大変申し訳ございませんでした。
<マスターリーグオンライン>
・選手獲得画面の[移籍金]と[契約金]の合計金額が、内訳に表示される[移籍金]と[契約金]と異なる場合がある
・選手の獲得及び放出時やコンペティションでの賞金・チケット代の獲得時に、チーム資金や選手リストに反映されるまで時間が掛かる
<マスターリーグ>
・マスターリーグオンラインで獲得したアイテムを使用するとストップする場合がある
<ステップアップチュートリアル>
・パスサーチレベルが[0]か[1]の場合、[ロングパス]がクリアできなくなる
・パーソナルデータを1以外にした上でカーソル固定に設定すると、[マニュアルパストレーニング]がクリアできなくなる
<エディット>
・「WE2012」から「WE2013」にデータを引き継いだ際、「WE2012」の「DP3」に収録されている特定のスパイクに履き替えた選手がいる場合、ゲームがストップするなど、重大な症状が発生することがある
<インフォメーション>
・データパックの適用後、再起動しないと『データパックのバージョンが一致しません。』とメッセージが表示され、マスターリーグオンライン、コンペティション、ウィジェットなど一部のモードが遊べない
■お客様のご要望を受けて、下記対応を行います。
<全般>
・マスターリーグやビカムアレジェンドなど各種モードのメインメニューで、[システム]→[オートセーブ機能]からオートセーブ設定をON/OFFできるようにします
<フットボールライフ>
・マスターリーグとビカムアレジェンドを新規開始した際に、選手が固有のスパイクを着用するように修正しました。また、お客様がエディットされている場合はそのデータを使用して開始できるよう修正します(パッチファイル適用前に作成したセーブデータには反映されません。)
・フットボールライフにて、選手間の連携値の上昇についてバランス調整を行います
■その他、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行います。
パッチファイル1.02の適用内容は以上となります。
<<引用ここまで>>
今回は急いで発売し過ぎたのか、
ポロポロ問題起こってるねぇ。
一連のパッチ配信に、なんとかオンレジェ復活も含めて欲しいもんだ。
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