2012/10/27

PS VITA 基本無料アクションRPG ピコットナイト レベル上げはここで!216

このエントリーをはてなブックマークに追加
『週末』

彼女は言った。

『週末には黄色い瞳のジャッカルが生まれるのよ』

『ジャッカル?』

僕は少し混乱した。

・・・

いや、ノーベル文学賞とか狙ってないんだけどね(^^ゞ

★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

【前回までのお話】
その1(購入) その2 その3 その4(かまいたちの夜) その5
その6(ピコットナイト) その7(パタポン2) その8 その9(ピコットナイト) その10(かまいたちの夜)
その11 その12(積みゲー) その13(FIFA13) その14(FIFA13) その15(ウイイレ2013とFIFA13)
その16(FIFA13)
【ここまで】
★★★

引き続きPS3ウイイレMLO監督モード
PSVITAではFIFA13キャリアモード。

そして、毎晩の日課がPSVITAで
ピコットナイト

★★★
基本無料のオンラインアクションRPG
『ピコットナイト』
http://ptknights.hangame.co.jp/vita/index.nhn

ログインボーナスと、
30日連続ログイン」の
トロフィーを狙って毎日こつこつプレイ中。

先日、ついに30日連続ログインのトロフィーをゲット!

そして、レベル25まであがった♪

ここまで来ると、レベル上げにぴったりなあの
有名なステージも選べるところまで進んできた。

そう、
イカダと嵐と魔王軍』。

ここまでは、ひとつのミッションでもらえる
経験値は多くても数千だったんだけど、
このミッションでは万の単位経験値が入ってびっくり(゜o゜;

これはレベル上げにいいぞ!

と思った。

んだけど、

経験値がたくさんもらえるということは、
それだけ敵の攻撃も激しいわけで。

いままで5回くらいチャレンジしたんだけど、
1回しかクリアできていないという(^^ゞ

レベル20台前半で、
自分以外全員ゴーストだと
なかなかうまく立ち回らないと
ミッションクリアできないかも(^^ゞ

でも、クリアできれば得られる経験値は大きい!

★★★
最後に、最近ゲットしたお気に入りの武器を。

ミッドナイトディスク



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...