2012/10/02

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 2つ目のキーエンブレムゲット! 196

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよウイイレ2013の発売が迫ってきてるね!

なんだか事前情報だと、
オンラインのレジェンドがないっていう話だったけど・・・

事後パッチ配信で追加されるっていうことでいいのかな??

そこ大事!

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
【ここまで】
★★★

前回、初めてのフレンドさんとの
協力プレイを満喫した
勇者くまねこはち。

今回は、そのときに
フレンドさんが倒したストーリーボスに、
勇者くまねこはちが挑戦!

★★★
現在のくまねこはちは、
盗賊 レベル32。
サポート仲間も上限いっぱいの
レベル32でそろえて。

盗賊←僕
戦士
僧侶
魔法使い

の鉄板パーティ。
いやガチだからね!
★★★
いざ、エルフの風の街を出発!

道はなんとなく
フレンドさんと一緒に行った時に覚えたので、
一直線に目的の場所へ。

どどーーん!

でかいぞこの塔。

1階からずんずん塔を登って
西城会を目指す!!!!

待ってろ秀樹!←

★★★
戦術としては、
サポート仲間はおまかせで。
自分は、ひたすら物理攻撃!

『ウイングブロウ』でダメージ増量して
ツメで引っ掻きまくるよ!

ガンガン攻める!!!

・・・

しかし、こいつが手強い。
まぁ、フレンドさんと挑んだ時にわかってたんだけどね(^^ゞ

レベル32の魔法使い、
僧侶、戦士・・・

なんと自分以外全員ダウン・・・

しかしーーーーー!!!

最後の一撃で何とか撃破!!!

僕の渾身の一撃を食らった敵の
うしろに転がる仲間たちが痛々しい・・・(ゴメンヨ

★★★

イベントシーンを見終わって、
街に戻って、
無事2つ目のキーエンブレムゲット!!!

早く人間になりたぁい・・・


★★★
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...