2012/09/03

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドコモあんしんスキャンで目覚めし冒険者の広場のトラブル解消173

このエントリーをはてなブックマークに追加
カルチョビット、勝てない・・・
もう監督変えるしかないのかな・・・

え?監督誰かって??
『わたしだ!!!』

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13
【ここまで】
★★★
ドラクエ10の自分のキャラクターのステータスを見れるサイト、
『目覚めし冒険者の広場』。
http://hiroba.dqx.jp/sc/

前回の記事(その13)で、
ドコモのAndroidスマートフォンに標準搭載されている、
『ドコモあんしんスキャン』
の有害サイトブロック機能にて、

ドラクエ10の自分のキャラクターのステータスを見れるサイト、
『目覚めし冒険者の広場』。
http://hiroba.dqx.jp/sc/
が有害サイトと認定されてしまい表示できないトラブルについて
書いた。

で、このトラブル、本日アクセスしてみたら、
見事に問題なく表示できるようになっていた!!!

ドコモさん、もしくはMcAfeeさんが対応してくれたんだろうか・・・

これで外出先でも
手軽にドラクエ10の自分のキャラクターの
サポート経験値とかをチェックしてニヤニヤできるね~♪
★★★
原因は何だったんだろう・・・

情報求む!!!
★★★
といいつつ、ドラクエはあんまりやれていないという(^^ゞ

3DSのソフトプレイ時間ランキングを見たら、ちょっとすごいことになってた・・・

こりゃぁドラクエやる時間がないわけだwww



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...