2012/09/01

ポケットサッカーリーグ カルチョビット N1リーグ奪首記念に選手を晒そう170

このエントリーをはてなブックマークに追加
気づいたらもう9月・・・

月初にドコモショップ行っちゃだめだよー(>_<)

古い携帯電話処分しにいったら、
2時間半待たされたよ・・・orz

★★★
『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/index.html

【前回までのお話 リンクになってます】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29
★★★
カルチョビットは創設8年目のシーズン開幕。

N1リーグ参戦も
ホップ、ステップ、ジャンプの三年目。

今シーズンこそは優勝争いに絡んで、
ワールドカルチョクラシック出場権をゲットしたい!!!
★★★
で、開幕戦が終わった時点の順位表。

なかなか順調に、まさかの首位!

得点が取れてるのがいいねー。
★★★
瞬間最大風速かもだけど、
Nリーグ首位記念に
現在のわがガイラルディア(チーム名)の
主力選手をご紹介♪

【GK】ジャンプとメンタルが売り

【DF】足元も器用で当たりにも強い

【MF】穴がないしスピードもある

【FW】パワーでセンターに張ってくれます

★★★
やっと能力Aを複数持つ選手がちらほら出てきたところだねー。
能力Sっていつになったら出るんだろう(^^ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...