2014/04/09

ドラクエモンスターズスーパーライトプレイ日記461

このエントリーをはてなブックマークに追加
定番コンテンツをつくろうシリーズ。

一週間のスマホアプリゲームのプレイ日記をまとめて公開してみる。
★★★
【前回までのお話】
その1  その2  その3 その4 その5
その6
【ここまで】
★★★

iOS/Android『ドラクエモンスターズ スーパーライト』

400万ダウンロード突破記念キャンペーン

回数限定のお求めやすい地図ふくびき

キャンペーンで貰ってコツコツ貯めたジェムを使って、
ふくびきにチャレンジ!

出た!Aランク!モヒカント!

貴重なベホマラー持ち!


そして・・・

ガチャで初めてのSランク!!!!!
てっきゅうまじん!!!
その名の通りの魔神斬り持ち!!!
メタル狩りが捗るー!


ドラゴンクエストIVコラボキャンペーン

バルザック&キングレオ討伐イベント

イベントに先立って、このイベントに役立つモンスターがプレゼントされた。
そいつらを進化させた結果がこちら。
まずはこれ。

キングスライム!
貴重(なはず)のベホマラー持ちまたきた!!!

更にもう一段進化できるから育てるよー。

もういっちょ。

はしりとかげ!
貴重な(だよね?)ベホマラー持ち再び!!!

こいつももう一段進化して、ギガデイン覚えるらしいので育成中。

そしていざイベント。
まずは『バルザック討伐』。

・・・

しかし、中級クエスト何度も回したけど
バルザックドロップせず。。。


木を釣り直して次のイベント。
『キングレオ討伐』

・・・

こっちは、そもそも中級クエストがクリアできずに全滅するw


それでも7~8回挑戦したけどダメ。無念。

仕方ないので、よりドロップ率が低そうな初級で挑戦。

すると・・・

『なんと キングレオが 起き上がり あとをついてきた!』


・・・!?

初級の一回目で!?


ゆ、夢じゃない!!!

初のイベントクエストでのSランクドロップ!
今までの最高ランクは、
バブルキングのAランクだったから
自己最高ランク更新!!!

DQMSLは、イベントクエストの強モンスタードロップと、
高ランクモンスターの進化が楽しいねー。

メタルカーニバルでガンガンレベル上げよう♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

2 件のコメント:

  1. すごい!おめ!!
    面白そうだな…
    また再開しようかな( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひー。
      最近アプデでガチャとかイベントが優しくなってるよー。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...