2013/11/24

ウイイレ2014 MLO 監督モード 初期メンバー全員放出完了!423

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツの秋満開!

楽天イーグルスの優勝パレード!仙台で20万人が歓喜したそうで。

大相撲大関稀勢の里が両横綱連破!
これで両横綱の恒例の優勝争いに割って入る実力を証明できたかな?

JリーグJ1はマリノスが頭ひとつ抜けだした!
次節ホームで勝利すれば、九年ぶりのリーグ優勝!

盛り上がるねー。

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 16

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8
【ここまで】
★★★
日本代表の活躍もあって、
俄然熱の入る、PS3でウイイレ2014
マスターリーグオンライン監督モード。

ついに、最初の目標をクリアした!

★★★
目標、それは、
「初期メンバーを全員入れ替えること」。

前作ウイイレ2013MLO監督モードでは、
発売日からちょうど一週間で入れ替えが完了してた。
当時のブログ記事リンク

今作はついさっき完了したので、発売から10日くらいかな??

そんな完全オリジナルになったわがチームの
フォーメーションを初公開!

これだ!!!

どーーーん!

お気に入りはGKのメギェリ(足元が上手い)と、
DFライン全員(こちらもつなげる、SBCB兼任が多い)かな。

ちなみに参加リーグはコンチネンタル。
テクニック重視のやつね。

そしてこのメンバー、4-2-3-1のフォーメーション、
ショートカウンターの戦術で戦って
現状のレートは380くらい・・・

なかなか勝てないねー。

★★★

前作のウイイレ2013と今作のウイイレ2014の
MLO監督モードをやり比べて、
目立った違いといえば、
「直接FKがとにかく入らない」。

決められたこともないし、決めたこともない。
もう100試合以上やってるのに。

★★★

さぁ、次は誰を補強しようかなー。

チームを作り上げていくのが楽しいよねぇ。

今後もプレイ日記書いていくよー。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...