2013/10/29

11月14日発売のウイイレ2014搭載ゲームモード紹介動画が公開!内容が魅力的すぎると話題に!?415

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本シリーズ!

第二戦はイーグルスの、日本のエース田中将大が
完投勝利!

これで通算成績一勝一敗。

火曜日の今日から、舞台を東京ドームに移して
第三戦!

ここまで6回を終わって
イーグルスが杉内を攻略して
4-0でリード。

さぁ、勝つぞ!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 16

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4
【ここまで】
★★★
11月14日に発売が決定した、
PS3のウイイレ2014。

本日、ウイイレ2014に搭載されている
ゲームモードを紹介する動画が、
ウイイレ公式からyoutubeに公開された。

この内容から、いろいろと興味深い事実が判明!

★★★

コナミ「ウイニングイレブン2014 ゲームモード」

◆リーグモードが復活!

 →以前のウイイレには搭載されていた、リーグモードが復活!
  ってことだよね??
  僕がウイイレ始めた2011以降、このモードはなかったので。
  動画を見た感じ、いままではエキシビジョンのマッチしかなかったのが、
  チャンピオンズリーグと同じ形で各国のリーグのリーグ戦が遊べるってことだよね。


◆マスターリーグで、監督(ユーザー)の他チームへの移籍が可能に!

 →サカつくとおんなじシステムがウイイレのマスターリーグにも搭載!
  試合シーンではサカつくを圧倒しているウイイレ、
  いよいよゲームシステムもサカつくに迫ってきたか!?
  さらに、マスターリーグで代表チームの監督に就任することも可能に。


◆マスターリーグオンライン(MLO)が、3つのリーグに分割!

 →該当する特徴を持った選手をお買い得に入手できる、
  「フィジカル」「テクニック」「ディフェンス」の3つのリーグに。
  保有選手総年俸に上限を設けるサラリーキャップ制が導入され、
  多くの資産を築いたユーザーには、資産無制限の
  「リーグ・ギャラクティコ」への参戦が!


◆マスターリーグオンライン(MLO)監督モードでの戦績が操作とは別集計に!

 →これは大変化!!!革命!!!
  今までのウイイレでもMLOで通常の操作での試合と、
  自分で操作はしない監督モードでの試合の両方の遊び方が混在していた。
  しかし、成績はどちらの方法でも共通。
  それが、ウイイレ2014では、
  監督モードは監督モードのみで成績が集計。
  操作での成績とは別の独立した集計になる!
  監督モードを極めたい人には朗報かも!


◆マルチプレー、MOマッチロビーでは、複数人対COM戦も可能!

 →ウイイレ2014では目玉として、11対11のオンライン対戦、
  そしてGKを操作したマルチプレーが紹介されてきた。
  今回、複数人対COM戦も搭載されていることが判明!
  ウイイレのオンライン協力プレーは楽しいからね。歓迎!


◆MOマッチロビーでは、ビカム・ア・レジェンドで作成したオリジナル選手も使用可能!

 →キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2013でなぜか無くなってしまった、
  ビカム・ア・レジェンドで作成したオリジナル選手同士を持ち寄って、
  オンラインでフレンドと協力プレー。これがハマるとめちゃ楽しかったのに・・・
  と嘆いていた僕にこれ以上ない朗報!
  ウイイレ2014には、ビカムで作成した選手を持ち寄っての
  オンライン協力プレイが復活!!!!
  いまからキャラクターエディットの腕がなるぜぇ!!!!!

★★★

ざっと目について新事実はこんな感じ。

今回のウイイレ2014ゲームモード紹介動画は、
なかなか魅力的すぎる♪

早く11月14日にならないかなぁ。

楽しみすぎる!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...