2013/09/03

PS VITA パワプロ2012決定版 ペナントモード 今週のホームラン&能力成長399

このエントリーをはてなブックマークに追加
9月に入ったというのに熱いねぇ(;´Д`)

残暑の最後の悪あがき。

そして、西日本では、
観測史上最も暑い8月を記録したそうで。

そりゃ熱中症の人が続出するわなー。

台風をきっかけに少し暑さが和らぐんじゃないかと思うけど、
まだまだ熱中症に気をつけようねー。

★★★
『実況パワフルプロ野球2012 決定版』
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/



【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7
【ここまで】
★★★
ウイイレ2013MLOライバルランキングに続く、
このブログの定番コンテンツ。
「パワプロ2012決定版ペナントモード今週のホームラン」。

イマイチ人気がなくて泣ける(T_T)

でも、続けていくことが大事だと思うので、
がんばるぜー。

★★★
ペナントモード、COMの強さはふつう、
チームは楽天イーグルス。

メンバーは一人だけオリジナル選手を追加して、
他は初期メンバー。

さて、今週のホームランは!?

★★★

どどーーん!
またしてもロッテ戦。(レフトは岡田)
誰が打ったのか!?
でたー!!!
サクサクセスで作ったオリジナル選手の
くまねこ8!!!
パワーA、ミートBだけど弾道2!

★★★
そして、今回からちょっと新しい情報を。

パワプロでは、ペナントモードやってると、
「選手の能力の成長」
っていうイベントがちょくちょく発生する。
シーズンの最中に、選手の能力値が上下するのね。

僕が使ってるイーグルス限定の情報だけど、
その選手の能力成長の記録も残していこうと思う。

まずはこれから。
もう8月まで進めちゃってるけど(・・;)

戸村(投手)が、「乱調」の特性が消えた!
若手だからねー。まだまだ伸びてくれることを期待!

高須(内野手)が、パワーが1ダウン(´・ω・`)
残り少ないチーム創設時から在籍してるベテランだからねー。

西村(内野手)が、エラー回避が1アップ♪
まずは守備固め要員として、期待してるよ!

★★★
まだまだ試行錯誤が続く
この新企画だけど、
これからも末永くお付き合いおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...