2013/09/27

3DS モンスターハンター4 購入&開封!404

このエントリーをはてなブックマークに追加
今月は夏休みをとって旅行に行ったおかげで、
すっかりブログ更新がご無沙汰に・・・

更新止まってる間に、
われらが楽天イーグルスがパ・リーグ優勝!
なんて大事件も起こっていたわけで・・・

しかし、とりあえずその話は別の機会に。

★★★
ニンテンドー3DS
『モンスターハンター4』
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.09.27
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 1

★★★

9/14の発売直後になんとなく買いそびれていたこともあり、
またどうせやるなら3DSLLの本体も欲しくなるよなぁ、持ってないしなぁ、
なんて考えていたこともあり、
そうこうするうちに品切れでお店で見かけなくなって
買っていなかったモンハン4。

今日、ふらっとお店に立ち寄ったら、
売ってるじゃない!!!!!

ついつい買っちゃったじゃない!!!!!

★★★
というわけで、開封!

まずは正面。
開いてみた。
最近の3DSのゲームソフトは、ケース内側の四角い穴のところに
絵柄があったりしないのね(´・ω・`)

開いた外側。
中身を取り出してみた。
ゲームカードのドアップ。
説明書。3DSはみんなこういうペラペラの説明書。
説明書をひらいてみた。
説明書のアップ。

ゲームソフトに内蔵されている電子説明書の目次が載ってる。
これはちょっと親切かも。
★★★

10月のスポゲー発売ラッシュが怖いけど、
とりあえず・・・

「ひと狩りいこうぜ!!!」
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...