2013/08/11

防水ハンディカム ソニーHDR-GW66Vが欲しくてたまらない386

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏だ!

猛暑だ!

40度だ!

ゲリラ豪雨だ!

・・・ε-(´o`;A アチィ

★★★

ここまで暑いと出かけるのもはばかられるけど、
夏といえばお出かけ!

僕も、ドライブとか、自転車でサイクリングとか、
登山とか・・・

出かけるたびに、アレがあったらなぁ・・・と思うことがしばしば。

それは何か!?

これだ!!!

SONY HDR-GW66V


【特徴】
・10m防水・防塵・耐衝撃・耐低温-10度
・わずか188グラムの縦型スリムデザイン
・強力な手ぶれ補正(アクティブモード)
・ソニーハンディカムの中級機種と同等のセンサーを搭載で高画質
・29.8mmの広角レンズ搭載
・前機種HDR-GW77Vから電池サイズアップで撮影時間がのびた

などなど。

防水でラフに扱っても大丈夫なビデオカメラ、欲しかったんだよねー。
でも、いままでの防水カメラというと、画質がいまいちのものが多かった。

その点、このHDR-GW66Vは、前機種で撮影された映像を見たところ、
とても明るく綺麗に撮れる!しかも手ぶれ補正が強力で、
歩きながらの撮影とか、望遠での撮影でもしっかり撮れる。

なにより188グラム!今時のスマホと変わらない!
大きさもホントにスマホ並み。

耐衝撃も備えてるので、自転車のハンドルに付けて撮影とか、
色々活用方法は広がる。

★★★

これ欲しいなー。

夏が終わっても、自転車とか水の中とかじゃない普通の撮影でも、
充分鑑賞に耐える映像出してくれるし、すごく使える場面が多いと思うんだよねー。

ビデオカメラとかって、大きかったり重かったり、
扱いに注意が必要だったりすると、
結局持ってても使わなくなっちゃったりするんだよね。

その点をクリアしてるこのビデオカメラ、
とても魅力的!

道具は使ってなんぼ!
★★★


Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) TS32GUSDHC10
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 11



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...