2012/03/22

気になる13

このエントリーをはてなブックマークに追加
風邪引き8日目。

まだ咳が止まらない。

喉が弱いんだよね
Emojid_01_038


最近気になるもの。

野球ゲームのプロ野球スピリッツ。

僕は自他共に認めるウイイレクラスタなわけだけど、ご存じの通り普通にアクションサッカーを操作するのはほとんどやらない。

(そこ!嘘だー、とか言わない!)

どうやって遊ぶかというと、選手配置や戦術を決めて、あとは選手にお任せの監督モードというやつ。

これが、PS3のリアルなグラフィックと、代々のウイイレで積み重ねてきた選手たちの動きをみてるだけで楽しい!
しかもこれで対戦もできちゃう!

僕はこの監督モードがあるからウイイレを買ったといってもいいかも知れない。←もともとサカつく好き

で、プロスピ。
このリアル志向の野球ゲーム、監督モードがあるらしい!
僕の采配でまー君が完封したり、聖沢が盗塁したりできちゃう!

もともとサッカーより、野球の監督の方が出来ることは多いイメージがあるので、これは楽しそうだなぁ。

プロ野球も開幕するし、合わせて監督になっちゃおうかなぁ
Emojid_01_025


あ、あとは同じような監督になれるゲームで、サッカーのFootballManagerっていうのもあるよ!

最後に、今日の写真。

まー君!



Dcf00380

















にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...