2013/04/01

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち プレイ日記 山賊が強すぎる 322

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jリーグに続いてプロ野球も開幕!

いよいよスポーツシーズンって感じ。

個人的に応援しているチームが好調で楽しい!

J1のマリノスは唯一の開幕4連勝で首位!

プロ野球のイーグルスは強敵ホークス相手に
開幕カード2勝1敗と勝ち越し!

今年は優勝狙えるぞ!!

★★★
 3DS
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
http://www.dragonquest.jp/dq7/

【前回までのお話(リンクになってます)】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7
【ここまで】
★★★

3DSでドラクエ7。

現在は、ダーマ神殿で転職して、
その先を進めているところ。

とある場所に、山賊の一味が出てくるんだけど、
こいつらが異常に強い!!!

初見で戦いを挑んで、
あっさり全滅して、
泣く泣くレベル上げして装備買って、
再び挑んでやっぱり全滅して、
またレベル上げして・・・

これを繰り返すこと3度。

しかし、あまりに勝てないので
Twitterで嘆いていたら、
いろんな人からアドバイスを貰った!

そこで仕入れた情報によると、
レベル17が推奨レベルらしい。

そいっかー。レベル上げればいいんだ(・∀・)

で、あとどれくらい上げればいいのかな・・・

今のパーティがこちら。
えっと、上画面の一番下がレベルね。
なになに・・・21、21、19か・・・


っておい!!!
推奨レベルの17なんてとっくに超えてるじゃねーかっ!!!

★★★

結論。

僕はドラクエが下手らしい・・・(>_<)

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...