2013/04/06

PS3 みんなのゴルフ6 色物スロット トルネードカップがすごいw 327

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜F・マリノス、Jリーグ開幕から無傷の5連勝!!!

強い、強すぎるよ・・・(*´∇`*)

来週の川崎戦、また現地参戦しようかな・・・

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11
【ここまで】
★★★

昨日は金曜日!
そう、復活した「にやり」の日!

PS3でみんゴル6オンライン4人ストローク対戦!!!

お互いのショットの合間に、
ツッコミを入れまくるチャットが楽しいのはもちろんだけど、
これも忘れちゃいけない!

★★★
『色物スロット』

これは、マリオカートでいうところのアイテムボックスみたいなもんかなー。

実力差があっても、
アイテムの効果で一発逆転が期待できる♪

僕みたいにみんゴル初心者のヘタッピでも、
スロットのお陰で首位争い出来ちゃったりする!!!

主なものとしては、
・ショット位置の地面の傾きがなくなる
・必ずジャストインパクトになる
・雨が降る
・嵐になる
・強風になる
・バンカーやラフに打ち込むとスコアが+2とかペナルティーがつく
・ショット方式が限定される(本格ショットのみ、など)
・スピンをかけるとペナルティーがつく
・・・
などなどの奇抜なルールが満載。

★★★
しかし!!!今一番熱いのはこれ!!

『トルネードカップ』

説明はしない!!!

この写真で理解してくれたまえ!!!

ショット前のグリーン上カップ周辺の様子。

ショット後、グリーン上のカップ周辺のボールの軌跡。

以上!w
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...