2013/04/04

PS VITA FIFA 13ワールドクラス サッカー キャリアモード 2年目 移籍期間!選手獲得に挑戦!325

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエ10をおやすみしている甲斐があってか、
最近は3DSのドラクエ7が着々と進んでる。

それにしても、未だに山賊の後遺症がひどいΣ(゜口゜;

山賊に勝てなさすぎてレベル上げしまくったおかげで、
その後の島のボスキャラとの戦闘が楽勝すぎるw

これでいいんだろうか・・・
いや、さくさく進むからこれはこれで楽しいんだけども(*´∇`*)


★★★
9月に購入したソニーの携帯ゲーム機、
『PlayStation VITA』
http://www.jp.playstation.com/psvita/

vitaで初めて購入したゲームソフト
『FIFA13 ワールドクラスサッカー』
http://www.jp.playstation.com/software/title/vljm35018.html

【前回までのお話】
 その1 その2 その3 その4 その5
 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17
【ここまで】
★★★

毎晩布団の中で少しずつ進めてる、
PS  VITAでFIFA13。

キャリアモードでは、本物の欧州サッカーと同じく、
選手の移籍期間という物がある。
夏と冬の年二回。

で、キャリアモード二年目の冬の移籍期間、
重い腰を上げて移籍市場に参戦してみた。

バルサが好きすぎて、選手の入れ替えに否定的だったんだけど、
ちょっと変化をつけようかなと。

★★★
で、こっちがほしい選手だれでも狙える訳じゃなくて、
保有クラブが移籍市場にその選手を出しているかっていうのがポイントになる。

ざっとめぼしい選手を探したところ、
我がバルサの若干手薄なポジションの選手が何名か見つかった。

ST イグアイン レアル・マドリー
CB ボヌッチ ユベントス
CF ラメラ ASローマ
CF ボージャン ASローマ
CAM ミチュ スウォンジー

流れとしては、目安となる市場価値が提示されて、
それを参考に移籍金を決める。

その金額で納得してもらえたら、
今度は給与の想定価格が提示される。
それを参考に、いくら給与を払ってもいいのかを決める。

そこで合意したら契約!

・・・

だと思うw

なんでだと思う、なのかというと、
今回の移籍期間の上記5名との交渉結果がこれだったのだ!!!

全員失敗w

なんでや~!!!

ちゃんと、目安で表示された金額に少し上乗せした金額を出してるのにぃ!!!

だれか、FIFA13でも選手獲得の方法教えて下さい・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...