2013/04/30

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 341

このエントリーをはてなブックマークに追加
世間はゴールデンウィーク!

ビバ暦通り!!

(´;ω;`)ブワッ

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38 その39 その40
その41
【ここまで】
★★★
ゴールデンウィークでも関係なく
火曜日はやってくる。

そう、
PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
ライバルランキング集計結果発表。

先週は入賞できなかったので、
2週ぶりの入賞なるか!?

★★★
1位:36試合
目標として良い感じ!

2位:24試合
これは期待できそう♪

3位:24試合
おっと停滞・・・

・・・

僕は5試合で12位!
勝ち点9!
2週ぶりの入賞!!!

賞金26,208万円獲得!

ちなみに15位は2試合勝ち点6。

先週入賞できなかったから、
かなりライバルの組分けのハードルが下がった感じ。

しかし12位はちょっと高めの順位なので、
来週のライバルの組み分けが厳し目になりそう・・・

★★★
今日はそのままひたすらMLO監督モードで試合。

しかし、勝てない・・・

この記事を書いている時点で、
5試合未勝利・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今日の目標はGKの入れ替えなんだけど、
勝てないから資金がたまらない・・・

90オーバーのGK欲しいよー!

そして、
勝ちたいんや!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...