2013/04/09

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 329

このエントリーをはてなブックマークに追加
唐突に、ブログの右側でやってたアンケートの集計結果発表!

お題は、
【サッカー日本代表のエースといえば?】

さてどんな結果に・・・!?

★★★
1位タイ:各2票
 香川真司
 本田圭佑
3位:中村憲剛 1票

以上!

★★★
なんだか最近この投票のウィジェットの調子が悪くて、
僕が自分て投票したやつが結果に反映されなかったり、
日々総投票数が減って行ったり・・・

しばらくアンケート企画はお休みにします。

せっかく入れてくれたのに、結果に反映されないとか悲しいからね(>_<)
★★★

『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32 その33 その34 その35
その36 その37 その38
【ここまで】
★★★
やって来ました火曜日。
毎週恒例、
PS3ウイニングイレブン
マスターリーグオンライン
ライバルランキング
集計結果発表!

今週のランキングは・・・

★★★
1位:47試合
まずまず。

2位:26試合
いい流れだ。

3位:20試合
この調子で試合数が落ちていけば・・・

そして・・・

僕は5試合で11位!!


入賞!!ちなみに15位は勝ち点3。

賞金28224万円獲得!
★★★

先日、ルーニーという大きな買い物をしたわけだけど、
自分のチームの総資産がどんだけあるのかなって見てみたら・・・

総資産467億だったw

いよっ!金満クラブ!!

★★★
なかなか資金が貯まらない人に。

MLOでの資金集めのコツといえば、
やっぱりコツコツ毎週ライバルランキングでぎりぎり入賞を続けることかなぁ。

TOP3とかに入っちゃうと、
翌週のライバルたちのレベルが跳ね上がるから、
連続入賞難しくなるからね・・・

あくまでもギリギリ入賞を狙い続ける!!!

あとは、選手は基本50試合契約延長。

控えで、いつ入れ替えるかわかんない選手は20試合でもいいかも。

そんなこんなで467億まで貯めたよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...