2013/03/13

SOUL SACRIFICE 体験版セーブデータ引き継いだら特典貰えてた 311

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウル・サクリファイス
なかなか売れたみたいだねぇ。

これでVITA仲間やソルサク仲間が増えるといいな♪

★★★
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
【ここまで】
★★★
PSVITAの期待の新作、
ソウル・サクリファイス

体験版で感じたとおり、
楽しんでるよー。

ストーリーは、
「魔法使いの試験篇」
がやっと終わったところ。

ニミュエ・・・(´;ω;`)ブワッ

★★★
僕は体験版でちょっと話を進めておいたから、
体験版から製品版への
セーブデータの引き継ぎっていうのが出来た。

これは、体験版で進めたところから続きが遊べるってこと。

もちろん、魔法(供物)もそのまま使える。
(正確には引き継げる数に上限があるけど、僕はそんなにやりこんでないので関係ないw)

そして、忘れてたんだけど、
「体験版からの引き継ぎ特典
っていうおまけも貰えてた!!!

それがこれだ!!!

精霊の心臓

勿体無くてまだ使えてないけどw

どんな魔法かというと、
巨大な魔人ゴーレムを召喚してくれるっていうものらしい。

ゴーレムといえば、
ソルサク発売直前ニコニコ生放送で、
マルチプレイ動画の中で使ってたやつ。

こちらの意図と関係なく、
呼び出した場所で豪腕を奮ってくれるんだけど、
倒したボスの屍のそばにゴーレムが残ってたりすると、
ボスを生贄にしようとRボタン長押ししてる最中に、
自分たちが殴られてふっとばされる

これが見ていてめちゃ面白かったw

マルチプレイするときには、
ネタとして使ってみたいな(・∀・)

★★★
さーて、次はアヴァロンからの要請を追体験するぞー♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...