2013/02/10

PS3 みんなのゴルフ6 エリカ様攻略法! はまだ見つからずw290

このエントリーをはてなブックマークに追加
3連休!

というわけで(?)髪の毛を切りに行ってきた。

いつもと違う美容師さんに切ってもらって気分を変えようと思って、
予約の時に別の美容師さんを指名しておいた。

で、いざ美容院へ。

なんだか美容師さんが妙に恐縮してる・・・

「ほんとに僕でいいんですか??」
「何かあったんですか??」

いや、単に気分転換なだけなんだけど(^^ゞ

切ってもらってる間も、
しきりに恐縮しまくりな美容師さん。

結局、切り終わるまでなんだか微妙な感じだった・・・

あれかい?
美容師さんの世界では、
気分転換に担当の人を変えたりするとやばいのかい??

こっちが恐縮しちゃったよ(^^ゞ

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
【ここまで】
★★★

本題。PS3みんゴル6
前回は、キャラクター『ナル』の
使い勝手がだんだんわかってきたところまで。

今回は、あらたなる強敵とのVSマッチ!

そう、『エリカ』様の登場!(公式サイト)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/character/character_13.html#ps3

いざ、勝負!
★★★

ラウンド開始。
・・・
エリカさまつえぇ(ノД`)シクシク

いきなり2ホール連続DOWN

しかし中盤巻き返す!

よしゃ!2DOWNから追いついた
あと4ホールの勝負!打倒エリカ様!

そして・・・

ぐぬぬ。残り2ホールでイーブン!熱戦!

・・・

ぐわーーー!イーブンのまま最終ホール!

最終ホールも決着つかず、
サドンデスへ突入!
こんなの初めて!

そして迎えたサドンデス1ホール目。
・・・

負けたぁ!!!!

★★★

というわけで、
結局敗戦・・・

エリカ様は強かった(>_<)

敗因としては、
パットが決めきれなかったのが大きいかなぁと。

そして、アプローチ
グリーンオンしても微妙な距離を残しちゃうことが
多かったのもまずかった。

最終ホールまでイーブンって言うことは
惜しいところまで入ってるってことなんだし。

アプローチとパットの練習しなくちゃ!


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...