2013/02/26

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 301

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、初めてPS VITAオンライン対戦プレイをやってみた。

協力プレイ?は、ピコットナイトでやったことあるんだけど。

今回対戦したのは、
実況パワフルプロ野球2012決定版

相手はTwitter仲間の人で、
なにしろチームのメンツが個性的だった!
全員オリジナル選手で、
サッカー日本代表の選手を自分で作ってきてたみたい。

とくに遠藤!の顔がすごい雰囲気出ててウケたw

試合は、息詰まる投手戦
たまに回線の問題か、ラグい時もあったけど、
概ね快適。

とても楽しい時間だったー。

またVITAでも対戦&協力プレイしたいなぁ。

次はやっぱり、SOUL SACRIFICEかなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

★★★
ここで唐突に、ブログにの右側でやってたアンケート結果発表
お題は、
今一番活用しているゲーム機は?

1位PS3 プレイステーション3 8票
2位:ニンテンドー3DS 2
同率3位:各1
 Wii
 WiiU
 PS VITA

でしたー。

やっぱりウイイレの話が多いから、PS3メインの人が圧倒的だね!

★★★
続けて、新しいアンケートのお題を発表!

今シーズンのJ1王者はどのチーム?

です。

PCからの人はブログの右側から、
スマホからの人は、ページの一番下の
「ウェブ版を表示」のリンクからどうぞ!

多数の投票お待ちしてます!!!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28 その29 その30
その31 その32
【ここまで】
★★★
そして火曜日。
恒例の、
PS3ウイイレマスターリーグオンライン
ライバルランキング集計結果発表!

先週まで5週連続入賞してた我チームの結果は・・・!?

★★★
1位130試合
なんか最近1位だけチートだよね・・・

2位:49試合
こういう感じ。

3位:32試合
まだまだ遠い・・・

・・・

そして・・・

僕は
6試合14位!!!

賞金22,176万円ゲット!!!

6週連続入賞(゚∀゚)キタコレ!!

いやー、今回は1勝しか出来なかったから、
入賞は無理だと思ってたよ(´▽`) ホッ

目指せ7週連続入賞♪

★★★

CFがアグエロの時は、なかなか良い感じに機能してる気がする・・・

そろそろ、元エースのカバーニを誰かと入れ替える時が来たかな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...