2013/01/17

PS3 みんなのゴルフ6 飛距離かインパクトかコントロールかなやんだみんごる侍 276

このエントリーをはてなブックマークに追加
元バルサのグアルディオラが、
来季からバイエルン・ミュンヘンの監督に就任するというニュースが。

どんなチームになるのか、楽しみでもあり怖くもある・・・

★★★
『みんなのゴルフ6』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4
【ここまで】
★★★
明日は金曜日ですねにやり

と言うことはきょうはラウンドする日!
明日のにやりに備えて!

PS3みんゴル6、1ラウンドやったよー。
★★★

前回はプロランクプロヴァンスリゾート
苦戦した話。
今回はその次。

コースシャッフルっていうやつ。
コースはハーベストヒルズ。

実はプレイキャラとかボールクラブに地味に悩んでる・・・

なにしろ、僕はまったくスピンボールが打てないw
だから、飛距離インパクトコントロールで選ぶ。
初心者だから、インパクトかなぁと思って選ぶと、
コース設計の罠にハマる

それが前回のプロヴァンスリゾートなんかモロに出たよね(>_<)

インパクトがいいボールとかクラブを選ぶと、
だいたい飛距離が短い。
すると、ティーショットでめっちゃむずかしい場所に落ちるくらいの
飛距離になっちゃったりする(>_<)

バンカー、ラフ、池ぽちゃ・・・

非常に悩みどころ・・・

★★★

今回は、とにかくフェアウェイキープ第一!
飛距離は諦める!

という信念でラウンド。

結果、優勝!+2だけど・・・

コースごとの数字はこんな感じ。
トリプルボギーがなければ・・・
ここでは、ティーショットラフで、
丘超えのセカンドを丘の土手にぶつけてOB・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そして師範からに!!!

★★★
これで明日のにやり本番、最下位独走しないように
ラウンドできるかな??
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...