2013/01/29

ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 MLO監督モード 今週のライバルランキング 282

このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたらもう1月も終わり。

2月・・・

それはニンテンドー3DS版ドラゴンクエストⅦの発売日!!!

やったことないから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

★★★
ここで、唐突にこのブログでやってた
アンケートの結果発表!!

お題は、
【アンケート】スポーツ以外で好きなゲームジャンルは?

1位:シミュレーション 5
2位:ロールプレイング 3
3位:アクション 2
同率4位:各1
 FPS/TPSアドベンチャー

でしたー。
投票総数は12票。

このブログが、ウイイレと言っても
監督モードのことしか書いていないから、
やっぱり読者の皆さんもシミュレーション好きが多いみたい。
普通のウイイレブログだったら、
アクションとかが人気高そうなのにね。

★★★
新しいアンケートをはじめました!!!
【アンケート】今季のUEFAチャンピオンズリーグ優勝予想チームは?
PCからの人はこのブログの右側に、
スマホからの人は、ブログの一番下の「ウェブバージョンを表示」を
クリックして、PC版のブログを開いてもらうと
右側にあんけーとがあります。

多数の投票、お待ちしてます!!!

★★★
『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013』
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5

【前回までのお話】
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25
その26 その27 その28
【ここまで】
★★★
今日は火曜日。
そう、毎週恒例の
ウイイレマスターリーグオンラインライバルランキング
集計結果発表の日!

先週はなんと、試合数たったの1入賞という快挙を成し遂げた
わがチーム。今週の結果は!?

★★★
1位120試合
えっ!?(つд⊂)ゴシゴシ

2位:53試合
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

3位:30試合
ちょっと現実的な数字に。

・・・

僕の順位は・・・
4試合8位!!!

最近めっちゃコストパフォーマンス高いぞ♪
2週連続入賞!

賞金34275万円ゲット!!

★★★

ライバルランキングって、
1位とるのはかなり難しい気がするんだけど、
目標を下げると気楽に楽しめるかも。

連続入賞を続ける、っていう目標を設定すると、
意外と実現しやすかったりする。

多分、1位を一回とるより、
10位くらいに連続入賞を続けたほうが
結果的に美味しい気もするし。

ちょっとそのへん計算してみようかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...