2012/08/26

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン キーエンブレム166

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤングなでしこ快勝!
左右両足で直接FK叩き込んだゴールすごかった。
そしてダメ押しの反転してからのミドルシュートも、
日本人離れした腰の強さだとおもった!

これはこの先の決勝ラウンドも楽しみ。

★★★
Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/

【前回までのお話】
http://kumaneko8.posterous.com/x-143
http://kumaneko8.posterous.com/x-144
http://kumaneko8.posterous.com/x-145
http://kumaneko8.posterous.com/x-147
http://kumaneko8.posterous.com/x-150
http://kumaneko8.posterous.com/x-151
http://kumaneko8.posterous.com/x-152
http://kumaneko8.posterous.com/x-154
http://kumaneko8.posterous.com/x-163
http://kumaneko8.posterous.com/x-164
http://kumaneko8.posterous.com/x-165
【ここまで】
★★★
前回は、ストーリーを進めて、
中ボス一体目を撃破したところまで。
でも、まだ様子のおかしい王様の容態を
治すところまではいけず・・・
今回は引き続き冒険に出て、
次なる中ボスを目指したお話。
★★★
一旦お城に戻ってみると、
色々アドバイスをくれた賢者様はすでに旅立ってしまったという・・・
でも、残された伝言から、
王様の容態を治すために必要な物がどこにあるのかの情報をゲット。
いざ出陣!
今回のパーティもいつもと同じ職業の組み合わせ。
盗賊(僕)、戦士、僧侶、魔法使い。
盗賊のレベルも27になったので、
今度の中ボスも問題ないでしょう!
荒涼とした大地を抜け、
大きな橋の途中にある宿屋で一息ついて、
薄暗い洞窟を抜けて、
寒々とした雪山を上ったその先に目的地が!!!
いざ勝負!
★★★
今回の中ボスは、守備力の低い魔法使いを狙って攻撃してきたり、
ちょっと嫌な感じだった・・・
でも、レベルは充分だったので、
難なく撃破!!!
そして激闘の舞台をバックに記念撮影♪
もちろん一番カワイイのが僕!!!
大事なアイテムをゲットして、
お城に報告に戻る・・・
★★★
すると、そのアイテムを使って王様が正気を取り戻した!!!!
ご褒美に、ストーリーを進める上でキーとなる重要なアイテム、
『キーエンブレム』をゲット!!!
これでちょっとストーリーが進んだことになるねー。
これから他の大陸に行って、
キーエンブレムを集める作業が続く・・・
★★★
元気玉使って、サポート仲間雇って、
自分の好きな時間に自分のペースで冒険を進められて
気楽でいいよねー、ドラクエ10。
なんかオンラインゲームだから人間関係が煩わしそうとか
思ったけど、全くそんなことなかった(^^ゞ
というか、むしろもう少し他のプレーヤーと絡めよ自分!っていうくらい・・・
さぁ、今夜もちょっと進めようかなー。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...