2012/08/12

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン レベルアップの秘訣152

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンオリンピックも最終日。
今日も男子レスリング、米満選手が金メダル!!!
いやー、日本選手団すごいねー。
盛り上がったオリンピックも、
もう閉会式が近づいてるなんて
ちょっとさみしいね・・・
ドラクエ10はこの週末はあんまり進められなかった・・・(^^ゞ
でも、そんな、プレイ時間が取れない忙しい君でも
大丈夫!!!
ドラクエ10では、
『自分のキャラクターを酒場に預けて、プレイしていない間に冒険に連れてってもらう』
システムがあるからね♪
実際、僕のキャラクターもこの土日ほとんどプレイせずに放置してたんだけど、
ここから確認したら、もう経験値を1000以上も稼いでる!!!
こりゃあインしたら、あっという間にレベル上がるんじゃないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
★★★
そして、さらになかなかインできない人に嬉しい仕組みが!!!
それは、
『インしていない時間の長さに応じて元気玉というアイテムが支給される』
仕組み。
この『元気玉』っていうのは、
アイテムとして使うことができて、
使うと30分間、戦闘でもらえる経験値がアップするという
嬉しいもの。
これは一昨日はじめて使ってみたんだけど、
『あー、レベル上がったばっかりだから次のレベルまでまだかなり経験値ためないとな~』
と思っていたのに、戦闘を進めてたら30分経たないうちにレベルが上ったくらい。
本当に、オンラインゲームの敷居の高さを下げる工夫がいたるところに
設けてあって、遊びやすくていいんだよねー。ドラクエ10。
★★★
最後に、ちょっとおもしろいプレイ中の写真を。
あれ!?神父さん!?www
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ プロサッカークラブをつくろう!シリーズ・攻略ブログ ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ
↑↑↑人気ブログランキング参加中!面白かったらクリックおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...